2015年11月19日

チープカシオ、買おうかどうしようかもんのすごく悩み中

買おうかどうかもんのすごく悩んでいる腕時計。「チープカシオ」。

インスタグラムなどで大人気な時計。電気屋さんやホームセンターのワゴンで売られているようなチープな時計。

でも、チープでもCASIO製なので、機能性に何の問題もないのです。

気になるのは、スタンダードシリーズのアナログタイプ。

ごくごくシンプルな、学校の教室の壁に備え付けられているようなフェイスで、視認性はばっちりなんです。

ネット通販などで、1,000円程度。激安ですよね。
大人たるもの腕時計はそれ相応のものをつけるべきだとは思いますが、意外と普段の生活でなくてもいいものになりつつあります。

仕事で必要な人以外は、ケータイやスマホで事足りる、という人が多いのではないでしょうか。
とすると、考え方によってはチープなものでも、その日のファッションにピッタリ合うものを持っていた方がいいとも言えるわけで。

まあ、もんのすごく悩んでいるといいつつ、1,000円なので、悩んでいないでとっととゲットしたらいいのですけどね。

あまりにもチープでかわいいから、ちょっとしたプレゼントにもいいかもしれませんね。
仲良しの友達とおそろいで楽しむとか。いらないと言われても、他の人に気軽にいらない?っていえる値段です。



serorisebi at 18:57 
ファッション